2014年10月31日金曜日

ハッピーハロウィン!!

10月31日はハロウィン!!

日本でも最近はやっていますが、こちらは本場アメリカ仕込みで日本よりも盛り上がっております(^^)v

そんな今日はKO-SUKEボートチームのみでのんびりなワンダーシーです。

ゲストは4名様で全員リピーターさんです。

ってことは・・・・・・・

今日は・・・・・・・

ハロウィンなので・・・・・・

仮装ダイビングをするしかないじゃないですか~~~~~!!!!

でも・・・・・急に仮装したくても・・・・・・衣装がないとできない・・・・・・


な~~~ンてことはワンダーシーではありません!!

なぜなら・・・・・・・



ワンダーシーにはお客様が使って置いて行ったコスプレグッズがたくさんあります。

衣装・かぶり物・小物とボックス3つ分ありますのでこの中からそれぞれ好きなのを選ぶことができるんです(^^)v


たくさんの衣装の中から自分に合った衣装をみんな真剣に探して試着したりしています。

でも中に仮装をはき違えている方もいらっしゃいます・・・・・


完全に悪ふざけですね・・・・・とてもこのまま使えなかったので加工しています。


そしてそれぞれの衣装が決まったらいざ出発!!

目指すは・・・・・久しぶりにテニアン!!!

そうなんです海況が穏やかなのでテニアンに行けるのです(^^)v

テニアンまで大きく揺れることもなく到着し一本目はフレミングにエントリーしました(^u^)

フレミングは流れはありますが透明度35メートルでうねりなし。

なかなか強めの流れに逆らってましたが、最後には完全に止まり快適でした。

ちなみに一本目の仮装は・・・・・


これくらいです。

羽がキレイに立っていますね(^u^)

フレミングを楽しく潜って水面休息中にお着替えタイム!!

それぞれ着替えてその結果・・・・・


ハロウィンっぽいですね。

個別に見てみると・・・・・







う~~んなかなかの・・・・コメントしずらい感じですね(ー_ー)!!

そしてその上に器材を背負いいざ水中へ!!






水中で出会った他のお店のチームの方々からも写真を撮られたりして人気者でした(*^_^*)

でも女性ダイバーからは見事なまでの二度見をされましたが・・・・・・・苦笑

でもなんだかんだとっても楽しい仮装ダイビングでした~~

でも・・・・・・・

あとあと冷静になって考えてみたのですが・・・・・・

これは仮装ではなく・・・・・

コスプレですね(-_-;)

でもハロウィンなのでいいとしましょう(*^_^*)

来年のハロウィンの仮装ダイビング参加希望者は早めに予約してくださいね~~~


気温31℃   水温29℃   体重  86.6㎏        体脂肪率  24%


コースケ


0 件のコメント:

コメントを投稿