2014年11月10日月曜日

サイパンが帰ってきたぁ~

いやぁ~。今日は朝から快晴です!

今日、ボートダイブはテニアンに行きました!!

フィッシングベースから出港直後から、水面は超ベタ凪。
天気も良かっので、クリアなマリアナブルーの海が一面に広がり、透明度も最高に良く、水底がずーーーっと見えていました。

ポイントはダンプコーブとフレミング。
どちらも流れはちょっと有り。
でも透明度は40m以上。
一昨日のテニアンも綺麗でしたが、今日は光も射していたので更にキレイでしたね。


Photo by Yuriko.M

こんなキレイなテニアンで、今日はカエルウオとか、ハゼを狙っていました。 笑



今日は西側の透明度が良かったので、普段なかなか透明度がイマイチで行けない『オールドアンカー』に行きました。
あんまりキレイだったので、ガイドのTOMBOとゲストたちは、砂地で遊び続けていたそうです。 笑



ビーチはラウラウビーチ&グロット。
どちらも問題なく潜れていますよ。


今日はホント、暑いッス。


0 件のコメント:

コメントを投稿