2014年11月11日火曜日

海とは関係ありませんが。。。

こんにちはーーー。YUMIです。

今日も良い天気のサイパンです。雲一つないでしょーー♪




そーそー私事ですが、昨日28歳になりました。

子供の時に描いていた、憧れていた28歳ってもっと大人でした。。。

スーツをビシッと着てヒールのある靴を履き、メイクもばっちりして、髪の毛はサラサラロングで。。。。

って思っていました。

実際になってみると全く正反対。高校生の時からなんにも成長していない気がします。。。

あの頃描いていた28歳はどこへいったのでしょうか。。

なんて言っていても現状は変えられないので仕方ないですね~。

今日まで大きな怪我も病気もなく、丈夫な身体で産んでくれた事、ここまで好きなようにさせてくれた親に感謝したいと思います。

しかし、昨日は家に帰ったら記憶がないうちに寝ていました。。たぶん9時くらいに。。(^-^;)


私事はここまでにして、今日の海情報でーす!!!!


・ボートチーム①  担当:AKARI
 1本目  アイスクリーム
    2本目  沈船

FBにもありましたが。。。ダイバーがたーーーーくさんいたそうです。

AKARIチームに他のチームが人が出たり入ったりしていたそうですよ。

海は広いのにね。。。


・ボートチーム②  担当:TOMBO
 1本目  ナフタン
    2本目  オブジャン
       3本目  ダブルレック
          4本目  ダイハツ

なんとこの後、TOMBOはナイトへ行きます。

今日は5本行くんです。久しぶりのガイドで張り切っています~♪




・OWD講習  担当:YUMI

ラウラウビーチにて講習、無事に修了しました~!!!!



昨日からスキルほとんどにビビっていましたが、ちゃんと立派なダイバーになりました~♪

アジ玉見て感動し、バラクーダにはビビって、お魚と戯れて。。。かなり楽しんでいましたーー。

明日はボートに乗って行ってきます♪

たくさんのお魚に出会えるといいですねー!!!!



明日もいいお天気でありますよーに。。。。



気温 31度   水温 29℃

0 件のコメント:

コメントを投稿