2014年11月12日水曜日

また雨・・・・・

今日はKO-SUKE&TOMBOボートチームとYUMI PMボートチームでダイビングに行ってきました。

今日は昨日までの快晴が嘘だったかのように朝から・・・あつーーい雲が・・・・

雨もぱらぱら降ってました。

でも~~~海況は引き続きばっちりです(*^_^*)

ポイントはアイスクリームとディンプルに行きました。

アイスクリームはうねりなし流れなし透明度25メートル。

太陽がいたらもっときれいだろ~~な~~と思いながらもとってもキレイでした。

残念ながらエイはいませんでした(-_-;)

やはりまだシーズンではないからでしょうか・・・・・

早くエイのシーズンが到来してほしいです。

二本目はディンプルへ!!

こちらは流れすこ~~~~し、うねりなし透明度は・・・・・35メートルくらいかな(*^_^*)

水面から水底がくっきり見えていました。

生物はタイマイ・カスミチョウチョウウオの大群・バラフエダイの群れ・キイロハギとサザナミハギの群れ・オニヒトデが大量発生中(ー_ー)!!

魚がたくさんいて楽しくダイビングできました(^u^)

ダイビング中は雨が降っていましたが上がって来てからは、やんだので思ったより寒さを感じずに午前中のダイビングは終了です。

午後からはオレアイとアイスクリームに行きました。

こちらは午前中同様とっても穏やかでキレイで流れもなくのんびりまったり楽しいダイビングでした。

明日は晴れてほしいです!!


気温30℃   水温29℃    体重   88.8㎏      体脂肪率   24.6%

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿