2014年11月14日金曜日

どーでもいい話?!?!

こんにちはー。


今日は早くに更新します。

なぜならもうダイビングが終わっているからです。


ボートチームはそのまま3本行ったので早く終わり、あとは講習が今、学科中ということなのです。


・ボートチーム  担当:TOMBO
 1本目  ナフタン
    2本目  オブジャン
       3本目  パイプ

情報は・・・・わかりません。。。

パイプにはエイがいたそうですが、何枚いたのかは。。。。苦笑。

TOMBOは急用ができ帰ってしまったので。。。聞くことができませんでした。

ごめんなさい。。


今日のボートコンビで許してください。。。


・OWD講習   担当:YUMIKO&YUMI

本日から6名様の講習です。

初め、私たちも時間がかかるかなぁ。。。。と心配していたのですが、大きなトラブルもなくスムーズに初日の海の工程が終わりました!!!!

今は眠気と戦っています。。。zzzzz

眠い眠いという声が響いております。




と。。。。書くことがないので。。。笑。

今日は何の日だろうと調べてみたら、こんな日でした。

糖尿病の全世界的脅威を認知するための国際デー。
インスリンを発見したカナダのバンティング医師の誕生日。
元々国際糖尿病連合(IDF)と世界保健機関(WHO)が定めていた記念日であったが、2006年12月20日、国連で「糖尿病の全世界的脅威を認知する決議」が採択され、あわせて世界糖尿病デーが国連の記念日として認定された。


世界糖尿病デ~でした。ちょっと笑ってしまいました。

その他には、「パチンコの日」「いい石の日」「アイチエイジングの日」など。
韓国では14日は恋人の記念日とかで、一緒に映画を見る日や一緒にオレンジジュースを飲む日になっているそうです。

調べてみるとおもしろいですね。

サイパンは今日もいいお天気です♪




注意:写真は今日のものではありません。サイパンらしいものを引っ張り出してきました。

気温 31度   水温 29℃

YUMI

0 件のコメント:

コメントを投稿