2014年11月17日月曜日

暑い暑いサイパンです

こんにちは。YUMIです。

今日も暑い暑いサイパンです!!

今日のスケジュール。。


・ボートチーム  担当:AKARI
 1本目  カメ山
    2本目  沈船
       3本目 ラウラウビーチ

今日もマクロ探し。
透明度は30mと綺麗だったけど、うねりが大きすぎて集中できない!!!!
ということで、インリーフに逃げたそうです。。。
沈船は透明度20mあったそうですよーー。


・ビーチチーム  担当:YUMIKO
 1本目 ラウラウビーチ
    2本目 ラウラウビーチ


・OWD講習 初日  担当:KOSUKE


・OWD講習 2日目  担当:YUMI
 今日の生徒さんはラッキーでしたよーー。
入ってすぐに小さな小さなマダラトビエイが現れました♪
尾は入れずに1mあるかないかくらいで、かわいかったですーーーー!!!!写真を撮れなかったのが残念。。。
アジ玉もバラクーダも見て大満足の様子でした!!!!


ひまわりレストランの板さん・Sわらさん♪
皆さんも行った際には声かけてくださいねーーーー☆


今、私の後ろで天敵TOMBOが「うふふ」と笑っています。。。
気味が悪いです。。。笑。




気温 31度    水温 29℃



0 件のコメント:

コメントを投稿