2014年11月18日火曜日

○○曰く。。。。

こんにちはーーーー。

今日は私、雑用の日です。笑。


お天気が良いのにお店でパソコンとにらめっこしてました。

おかげで目が(-m-)

今日ものんびりスケジュールです。


・ボートチーム  担当:AKARI
 1本目  パイプ
    2本目  アイスクリーム
        3本目  ダイハツ

午前中の2本はとてつもなく透明度が良かったそうですよーーー。

マダラトビエイ様も登場したそうです!!

AKARIさん曰く、「今日のエイはうるさかった」と。

3本目は最近はやりのダイハツへ。私もいきたーい。



・OWD講習  担当:KOSUKE
 ラウラウビーチにて行いましたー。

今日のラウラウビーチ、

KOSUKE君曰く、「アジ玉くらいダイバーがたくさんいた」そうです。


窮屈ですね。。海は広いはずなのに。。。笑。

でも透明度も良くてアジ玉も見れたそうですよ~


ちゃんと立派なダイバーになりました♪♪



おめでとうございます♪♪ 



最近、食欲がとまりません!!あぶない。。。。


気温 31度   水温 29℃

0 件のコメント:

コメントを投稿