2014年11月2日日曜日

サイパンは常夏ですよね?!

今日はYUMIKOボートチームとKO-SUKEボートチームとYUMI OWD講習チームの3チームでダイビングに行く予定でしたが・・・・

昨日からの雨がまだまだ降り続いていてOWD講習をラウラウビーチで行う予定でしたが、水中の様子も、途中の道の様子も怪しいためボートでの講習に変更することになりました。

YUMIKOチームはインリーフに行きました。

今日のインリーフはキレイ!!!そしてほぼ流れなし!!!

理想のコンディションでした。

ポイントはB-29とダブルレックに行きました。

天気はイマイチですが、水中はとってもキレイで穏やかでのんびりまったりダイビングを楽しみました(*^_^*)

KO-SUKEボートチームとYUMI OWD講習チームは一本目オレアイに行きました。

オレアイは流れなし、うねりなし、透明度25メートル。

光りがさしていたらもっときれいだったんだろうな~~~と思いながらも楽しくダイビングすることができました。

二本目はリクエストがあったのでB-29に行きました。

こちらは流れほんの少し、透明度25メートルでいい感じ!!

流れがほとんどなかったのでいつもより楽に遠くまで泳いで行くことができました。

楽しく潜ってエキジットしてからは・・・・・・

寒さとの戦いです(ー_ー)!!

風が吹くとちょ~~寒い。。。。

太陽のありがたさを再確認しました。


午後からは少しお天気も回復して太陽も出てきました。

じゃあ潜ろ~~

ポイントは沈船へ!!

ちょうどエントリーする直前に潜水艦が潜っていくのを見たので水中で出会えるかもっと思ったら・・・・・

ばっちり出会うことができました。

寝てるサメや泳いでるサメやTOMBOちゃんにめっちゃ近くまで近づいてくるサメなど見れてみんな大満足!!

天気も良かったので上がってからもあたたかくて快適でした(*^_^*)

あしたこそは朝からバシッと晴れてほしいです(-_-;)


気温30℃   水温29℃    体重  86.3㎏     体脂肪率  23.6%


コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿