2014年11月24日月曜日

コスプレの宣教師

今日はYUMIKO姐さん&AKARI ボートチームでした。

朝の集合写真は、これです。

真ん中にいる謎の宣教師は『元祖・コスプレダイバー』 Dr.Yです。本日の2本目にめでたく1000本記念を迎えるということで・・・・・。

本日のゲスト、皆様巻き込まれていただきました・・・・汗。

まず、向かって左側 O野夫妻。 テーマ『女子高生とそれに付きまとう変態オヤジ』・・・・汗。
O野さん・・・・私の中では、かなりダンディなイメージだったのですが・・・・今日でイメージがガラガラと崩れました・・・・苦笑。

そして、向かって右側O原さん。テーマ『魚』 ただし、なぜか棍棒を持っています・・・。これがあとあと・・・・・笑。

そして、YUMIKO姐さんは『シスター』 謎の宣教師のバディです。

そして、手前の右側 S田さんは私とバディで『海賊・男女』

そしてそして、最後に宣教師とシスターの間に一心不乱に懺悔しているのは・・・・S野くん・・・。

S野君、本日初来店なんですよ・・・・。一年ぶりのダイビングなんですよ・・・・・。

来た途端、チアガールの衣装に着替えさせられ・・・・・。

変なショップに来ちゃったと後悔しないでねぇ~~~汗。

 
さてさて、本日の予定はナフタン&オブジャン


でしたが~~~。

波がたかく断念!


ということで、一本目はアイスクリームでした。

アイスクリームは透明度30M!! 最近時々ホソカマスの群れがでますねぇ~~♪♪

これ根付いてくれればうれしいなぁ~~。

マダラトビエイも1名様登場しましたよ。

2本目はマナコシティ。

透明度の良いところで記念撮影しようってことになりました。

なぞの宣教師 油性ペンで髭までかいて、完成です。

きらっきらの水面からヒヨコちゃんがエントリーしてきました!!

ダンディなOのさんがぁ・・・・・。

最後までセーラー服にしようかチアガールにしようか迷っていたCさん。くせになるかも!?

S田さん なんだか、一人だけかっこよく仕上がっちゃって・・・・。ご本人様も おいしくない っていってました笑。

さかなくんではなく「さかなさん」 なぜか棍棒を持ってきてしまったがために、カメラと棍棒とで両手がふさがってしまい・・・・。マスクをつけると片目しか出ず・・・・。両手がふさがっているため直すこともできず・・・・。 OKですか?と何度か聞いても、両手がふさがっているため(笑)OKサインも出せず(笑)、片目からのかろうじてのアイコンタクトで・・・・。

なぜ、棍棒を持ってきてしまったのでしょうか・・・・?笑

そして、本日初めてのご来店だったのに、わけもわからないままコスプレさせられてたS野君。



なんと、お店にチアガールのコスプレを忘れてきて・・・・。

「わざと忘れたんでしょ~~!!」とかみんなにグイグイ責められ・・・苦笑。

ダンディO野さんの変態アイテム「萌え~ネクタイ」を借りてのエントリーです。

お店にコスプレを忘れたことを気に病んでか・・・・。カメラを向けると必ず「萌え~」が見えるようにしてくれます笑。

いいひとやぁぁ~~♪

そしてそして、話題のシスターYUMIKO  あれ??陸上ではちゃんとシスターっぽかったのに・・・なんか、ちょっと違ってきたなl・・・・。ちょっと吸魂鬼(ハリーポッターより)っぽい。



当の本人・・・・・なんだか「ろう人形館」にありそうだな・・・・。



シスターYUMIKOの問題の写真は、FBにあげます・・・・。


何はともあれ、1000本おめでとうございます。

気温30度
水温29.6度

0 件のコメント:

コメントを投稿