2014年11月28日金曜日

フル稼働の一日

なんだか今日は忙しい一日でした。

今日はボート2艇。NEFE2&NEFE3の出動でした。

午前中はアイスクリーム&ディンプルです。
西側の透明度はサイコーですね!
どちらも透明度30mですよ!

今日は北東からの風が昨日より強く、水面はバシャバシャです。
でも水中はさほど流れも強くなく、アイスクリームではマダラトビエイやタイマイにも遭遇できました。

午後もボート2艇出動。
ポイントはダブルレックと沈船です。

こちらも水面は結構バシャバシャ。。。。。
透明度は15~20mくらい。

ダブルレックはもちろんマダラトビエイを狙って行ったのですが、こちらは遠ぉ~~くに1枚見えた程度。。。。。涙
でも沈船で、かなり近くにエイを見ることができました。ヤッター!!

ビーチはラウラウビーチとグロットです
どちらも午前中は結構荒れ気味で、グロットは止めています。
午後はグロットに行けましたが、渡る間隔はかなり短いです。。。

明日は今日より風が止んでくれることを願いたいです。


そんな今日の午後。
ラウラウビーチに行ったAKARI丼。
なんと、ワモンダコのハッチアウトを見たそうです。
動画で撮影してきてくれたので、ショップで見せてもらいましたが、超イケテル!!
感動です。
ちっちゃくって、ひょろひょろと飛び出してくる様はめちゃ可愛い!!
ホントはここにも掲載したいけど、長くて載せられません。。。。
興味ある方は、サイパンまで来て、AKARI丼に見せてもらってください。


そんなこんなで、午前も午後もスタッフはフル稼働。
19時現在、まだエアフィールのコンプレッサーも稼働しています。

明日も頑張るぞー!


今日の天気は晴れ。スコール無し! 気温30℃、水温28℃。 風強めです。

0 件のコメント:

コメントを投稿