2014年11月3日月曜日

あれれ・・・・雨

今日はKO-SUKEボートチームとYUMI OWD講習チームの2チームでダイビングに行ってきました。

KO-SUKEチームは朝から雨が降り続いていたので、遠くに行くと寒そうだから今日は近場にいこ~~っていっていたのですが・・・・

いざ港に着いてみると、あれれれ・・・・・海が荒れてきてるじゃないですか・・・・・

台風20号のうねりがサイパンに到着しております(-_-;)

これは遠くは無理だね・・・ってことで一本目はアイスクリームに行きました。

アイスクリームは大きなうねり有、流れなしですが水底の方はうねりの影響で砂が俟っており透明度15メートル。

入ってすぐにタイマイが居てその後はエイを探しながらぐるっとまわりましたが、今日はエイはいませんでした(-_-;)

一本目終わってから、さっきよりうねりが大きくなっていたのでインリーフに行きました。

インリーフは流れなしでうねりは少し、透明度は20メートルあり一本目と比べると、とってもとっても平和でした(*^_^*)

いつものサメもいてお魚さんもたくさんいました(*^_^*)

潜水艦とはニアミスで会えませんでしたが楽しく平和にダイビングを楽しみました(^u^)


午後からはもう一本インリーフへ!!

ここ数日午後からは太陽も出ていたので期待して行ってみると・・・・・

今日は雨でした(-_-;)

太陽も出てきてくれませんでしたが・・・・・

水中はキレイだから大丈夫!!!

ポイントはアクアリウムに行きました。

うねり少し流れなし、透明度20メートル。

生物はとってもかわいい子ガメがいてこの子は全然逃げない!!

逆に近くまで寄ってきてくれるくらいひとなっつこい子でした。

そのあとはマダラトビエイが2名様。

珍しいポーキュパインレイが二名様大きい子と中くらいの子がいました。

水中も平和で大物も見れて楽しく潜れましたが・・・・・上がってくると雨・・・・

寒い一日でした・・・・

明日こそは晴れてください!!

気温29℃   水温 29℃    体重    85.6㎏    体脂肪率  23.7%

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿