2014年11月30日日曜日

楽しい1日でした♪

こんにちはーーーー。

今日で11月も終わりですね。2014年もあと残り一か月ですねー。

今日のサイパンはいいお天気。風も昨日よりない!!!!

今日はボートのみのスケジュール。

昨日に引き続き、ボートのトラブルが発生。。。。ボートの機嫌が直りません。。。涙

そんな今日はこのメンバーで行ってきました♪



1本目 ナフタン

2本目 オブジャン(ドリフト)

3本目 ディンプル


ナフタンは透明度40m。他のボートはいないのでワンダーシーの貸し切り♪

流れが少しあるので、エントリーは流れの上手から。エキジットはブイで。

流れに乗りながらドロップオフをすいーっと♪気持ち良かったです♪




オブジャンも透明度40m。こちらも少し流れがあるのでドリフトしました。


何回もサイパンへ来ているリピーターTさんが「今までで一番きれいだった」ってーーーー。

確かにキレイでした♪

最後も流れにのって、空を飛んでいる気分で安全停止♪





ディンプルは透明度30m。流れあり。

入ってすぐに大きな大きなマダラトビエイが優雅に泳いでいました。

カメにもたくさん出会えましたー。




のんびりまったりダイビングを楽しんだあとは。。。。。。

待ちに待った!?!?くじ引きーーー!!!!

かなり盛り上がりました♪

詳しくはフェイスブックにて♪

しかし。。。。みなさん見事に1等賞を逃すなんて。。。。。

皆さん、ワンダーシー思いですね。。。笑。



                                                                 気温 30度  水温 29℃

0 件のコメント:

コメントを投稿