2014年11月5日水曜日

良いお天気になったよーー♪

こんにちはーーーー。

今日はなんと朝から晴天ですよーーーー♪

昨日まであった薄い雲もない!!

青空が広がっています!!

少し動くと汗がダラダラと出てくるくらい暑い太陽が顔を出してくれました~♪

午後一瞬スコールが降りましたが、天気の良い1日でした♪


・ボートチーム  担当:TOMBO
 1本目 アイスクリーム
    2本目 ディンプル
       3本目 沈船
          4本目 ダイハツ

TOMBOが見つけました!?!新しいポイントを~♪

インリーフの中のポイントです。

上陸艇が沈んでいるところらしく、透明度も良かったし、小物もたくさんいたそうですよーー♪
 
サイパンではかなり珍しい、タテジマキンチャクダイのベイビー・うずまきちゃんがいたそうです♪

リクエストはTOMBOまでーーーー★


・OW講習初日   担当:YUMIKO


・OW講習2日目  担当:AKARI

無事に立派なダイバーになりました!!

明日はさっそくボートにのって行ってきますーーーー♪


・AOW講習     担当:KOSUKE


・ビーチチーム   担当:YUMI
 1本目  ラウラウビーチ
    2本目  グロットスノーケル

昨日ダイバーになり、ビビりながら潜っていたけど、今日はやっと緊張がとけたのか、

かなりリラックスして潜っていました。

でも常に同じ格好でしたが。笑。

ダイビング、少しは好きになってくれたかなぁ~。。。とっても心配。。。

また帰って来てね。。。



明日もいいお天気になるといいなぁーーー。



気温  31度   水温 29℃

0 件のコメント:

コメントを投稿