2014年11月6日木曜日

もう11月ですね。

2014年も残すところあと二か月弱。悔いのないように過ごしたいと思います。

今日もいいお天気になったサイパンです。

太陽が出るとやっぱり気持ちがいいですーーーー。

そんな今日のスケジュール。

・ボートチーム   担当:AKARI&TOMBO
 1本目  ダブルレック
     2本目  B-29

・ビーチチーム  担当:YUMI
  1本目  ラウラウビーチ
      2本目  グロット

・OWD講習2日目  担当:YUMIKO

・AOWD講習     担当:KOSUKE


台風20号の影響で西側はまだまだうねり・波が高いです。

いつになったら落ち着くのか。。。。

そのかわり、ラウラウビーチ・グロットは静かですーーーー♪

オブジャンビーチは。。。。しばらく行っていないのでわかりません。。。。


さてさて、今日は3名の講習が終わりました☆★

無事にダイバーになれました~♪リピーターS-ちゃんの奥様です♪

お次は、AOWDにステップアップ♪リピーターNちゃんの奥様です♪

2組とも仲の良いご夫婦でうらやましいですね☆☆

あっ。。。。写真は明日で。。。。


こちらもAOWDにステップアップしましたーー!!!!

お魚大好きなようで、ログ付けも熱心でしたよ♪



明日もいいお天気になーれーーー♪♪


気温 31度    水温 29℃

0 件のコメント:

コメントを投稿