2014年12月15日月曜日

今日はいろいろ見っけた。(修正バージョン)

今日は、コースケのAOWDチームはラウラウビーチ。

AKARIファンボートチームはディンプル・パイプ・松安丸でしたよ。

ディンプルはこんな感じ。
今日もカスミ町長魚は元気でした。

最近は、鬼が島です。




急募:桃太郎

こんなのも見つけたよ。

こないだユミちゃんに教えてもらったイルビナ・マリアナス だっけ??肉眼ではもはや点ですな。
*イルビア・マリアナですって!!パセオ・デ・マリアナス(ガラパンの中心地の歩行者天国の通りの名前)みたいな名前だなって思ってたんですよ・・・・汗。

 
この点を一生懸命とってたら、画面中にもう一匹の点生物発見。


オショロミノウミウシでいい? 
こっちも、Xでした・・・。これはテングモウミウシですって。
日々勉強ですな!!☆☆☆

松安丸の発見はこの子。


カミソリウオ。私は久々にお会いしました。

色が、キクラゲみたいでイマイチだな・・・悩。

これ、さかさまなんですよ。

あれ?なんか久々感がないなぁ・・・・。

あ、これか。


在りし日のわが娘。ふと見たらこうなってた。



気温30℃・水温29.2℃

0 件のコメント:

コメントを投稿