2014年12月20日土曜日

あれてますね~~

今日はYUMIKOボートチームとKO-SUKEボートチームとAKARI OWD講習二日目チームの3チームでダイビングに行ってきました。

ボートチームは海が荒れているため、アウトリーフには出れずインリーフに行きました。

YUMIKOチームは沈船とB-29に行きました。

KO-SUKEチームは沈船とナマコシティー~B-29へのドリフトでした。

今日のインリーフはとりあえず激流です(ー_ー)!!

水面も水底もとりあえず激しく流れています(ー_ー)!!

透明度は15メートルくらいで、水底の砂が舞っているため濁り気味。

うねりはありません。

目的地にたどり着くまでなかなか苦労します(>_<)

でもちゃんとサメやエイは見ることができました(^_^)/

天気はとってもいいので水中は常に明るくてキレイなのが唯一もの救いです!!

午後からはYUMIKOラウラウチームとKO-SUKEボートチームに別れて行ってきました。

ラウラウチームは午前中とは打って変わって流れのない海を楽しみました(^_^)/

最近はやりのイカの卵を観察したり、小さくなったアジ玉を見たり、今年も設置していただいたクリスマスツリーの所で全員で写真を撮ったりしました(*^_^*)



クリスマスって感じですね~~

そしてラウラウからの帰り道教会に向かうであろうクリスマスツリーを運ぶ車を2台目撃しました。




もうすぐクリスマス。わくわくしますよね~~

KO-SUKEチームはアクアリウムからドリフトダイビング~~~

強い流れも流されちゃえばへっちゃらだ~~ってコトで逆らわずにひたすら流されました(^_^)/

途中で大きなマダラトビエイを二名様見たり、たぶん戦時中の物であろう残骸なんかも発見しました。

天気が良いので明るく楽しいダイビングでした~~(*^_^*)

明日は少しでも回復してくれるといいのですが・・・・・

気温31℃   水温28℃    体重 88.9㎏   体脂肪率 24.8%

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿