2014年12月22日月曜日

ハッピーバースデー♪♪

こんにちはーーー。

今日は朝からスコールが強く降りましたが、今はいいお天気のサイパンですーーー。
昨日より風が治まっているような、吹いているような感じです。笑

今月に入ってラジオからクリスマスソングがよく流れているのですが、流れるたびに歌うスタッフがいるんですよ。。。最近クルーで乗ることが多く(海に出れるのが嬉しいようで)、ルンルン気分らしく、今日なんてダンスまでしていまいた。笑。ノリノリで歌って踊っていました。笑。

クールに見えるこのおじさん。笑。

ブレットさんです。たまーーーーーに苦笑いですけど。。。ね。。。


それはさておき、今日のスケジュール。

・ボートチーム   担当:AKARI&KOSUKE

1本目  テニアンダンプコーブ
   2本目 テニアン フレミング
      3本目 アイスクリーム
         4本目  タートルマウンテン

テニアンまで行けましたーーー♪ダメかと思ったけど行けちゃった♪

テニアンまでの道のりは昨日一昨日までの海況が嘘のように回復しており、スイスイ行けちゃいました。

ダンプコーブではエントリーしてすぐロープの所にマダラエイがいました(^^)v

しかもその子全く逃げない。。。動じない。。。。写真撮られまくりでまるでモデルのようでした。

結局最後まで逃げずにこっちの方が先に移動しました。


テニアンフレミングは流れも少ししかなくゆっくりマッタリダイビングを楽しみました。

相変わらずテニアンは透明度も良くサイコーです(^^)v

そして、今日も4ダイブです。午後2ダイブ行きたい方はリクエストしてくださいね。
※ボートのみになります。

 
・体験ダイビング    担当:YUMI&TOMBO

今日のゲストは3世代でのご参加☆
おじいちゃんとお父さんと息子で潜ってきましたーー。
お父さんは過去に3回体験ダイビングをしているのでとっても上手でした♪
おじいちゃんとお孫さんは初めてだったのですが、NOサインが出ることもなく余裕で泳いでいました♪
初めは寝起きだし。。スコールが強く降っているからちょっぴりやる気が出なかったけど。。。。。。潜ったら「楽しかったーーーー!!!」って言ってくれました♪♪
気が向いたら(笑)OWD講習しに来てね♪♪



今、3本目から帰ってきたチームがログ付していたら、新事実が発覚!!!!!

不良中年のMちゃんが、今日が誕生日だったんですーーー!!!
ちゃんと書類を確認しなかったスタッフ全員が悪いんですが。。。。。。皆様、記念日はそれとなく申告お願いします。。
お誕生日プレゼントということで、ワンダーシーより、Tシャツのプレゼントでーす♪♪

何歳になったかはご本人まで☆★
おめでとうございまーす♪Mちゃん♪




気温 30度   水温 29℃
YUMI

0 件のコメント:

コメントを投稿