2014年12月25日木曜日

私って、いじわる??

今日はクリスマス。
みなさんはクリスマスプレゼント、もらいましたか??
ワンダーシ―のスタッフは昨夜寝ている間にもらいました。


ショップ前のガラパン教会には、朝から大勢の人たちが来ていました。

さすがクリスマス。
いろんな企業も今日はお休み。
ワンダーシ―ものんびりムードなんですよ。
スタッフもYUMIちゃんとKO-SUKEの2人がお休みです。


実はKO-SUKEは明日が誕生日。
昨日、『明日(クリスマス)と明後日(誕生日)、どっちを休みたいか??』と聞くと
『どっちも仕事したいです。。。。大体、クリスマスに休んで、ボクは何をしたら良いんですか?』と、ワケのわからんコトを聞いて来たので
『知りません。。。。』とだけ答えて、今日休みをあげました。笑
KO-SUKE、今日何してたんだろう??笑




あ。。。ここで、心温まる画像を一枚。
ガラパン教会横の家のワンショットです。


『ボクには荷が重いよ。。。』 photo by AKARI


ところで。
そんな今日の海況は。


西側は相変わらず水面は風波とうねりです。
ボート上は船酔い者が発生しました。
でも水中は流れもなく、透明度30mとかなり快適。
パイプはマダラトビエイ6枚でした。


午後はインリーフでした。
こちらも透明度は良いですが、中は流れが結構強いです。


ここ最近、あまり海況が変わりません。。。。
明日はどこまで行けるかなぁ~


今日の天気は曇り時々晴れ、一時スコール。 気温30℃、水温28℃です。





0 件のコメント:

コメントを投稿