2014年12月26日金曜日

2015年まであと六日。

こんにちはー!AKARIです。(ちょっとYUMIちゃんぽい書き出し・・・笑。なんも思いつかなかったから・・・・)

さてさて、今日はAMボートチームは

①ディンプル

②オレアイ

でしたー。

ディンプルでは、

タイマイの子供が村の子供たちに追いかけられていたので、助けてあげました。

カメが「助けて下さってありがとうございます。お礼に龍宮城にご案内いたします。」と言ってきましたが、減圧不要限界を超えてしまうので、お断りました。


せっかく書いたブログが半分消えた・・・・。ショック。

オレアイではワンダーシーマラソン部女子部長M子さんの100本記念でした。

14年かけての100本。

来年は偶数月はサイパンに来るそうですよ。一年の計はクリスマスにあり。

午後はダブルレックとアイスクリームでした。


消えたから・・・・なんか意気消沈しました。


いっぱい書いたのに・・・・。


風は、昨日よりは収まりましたがグロットはまだNGです。

ラウラウビーチはリップカレント強です。

気温は30℃です。

水温29.1℃です。

おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿