2014年12月27日土曜日

ワンダーシーのガイドには、ミス・ジャパーンがいます!!

どーもどーも。AKARIです。

午前1ダイブ・午後1ダイブという不思議なスケジュールになって、まだまだ体力あまっております!笑

さてさて。本日のメニュー。

ボートチーム

YUMIKO姐さん&トンボちゃんチーム

テニアンフレミング&テニアングロット

流れはちょっと。

透明度はジャジャーン!!50M!!

よかったねー。

コースケチーム

ディンプル&パイプ

午前ビーチ

AKARIチーム

ラウラウビーチ

YUMIちゃんチームAOWD講習

ラウラウビーチ

午後ボート
YUMIちゃん&コースケ&AKARIチーム

オレアイ&ディンプル



今日の衝撃の出来事。

 まず、年末年始にいつもお越しいただくリピーターTさんが、同じく年末年始にいつもお越しいただくKさんのお父さんが昔の上司だったという衝撃!!
 
 

 そして、それにすごい衝撃を受けたのに、文章にするとちっとも衝撃的にかけない私の文才に衝撃!!

さらに、意外とYUMIちゃんと一緒にディンプルに入ることがなかったので、気づかなかったのですが・・・・。YUMIちゃんってカスミチョウチョウウオにモテない・・・!!!衝撃。
あんなにカスミチョウチョウウオが集まってこないディンプルは初めてでした!!
犬にはモテモテなのに・・・・獣専門みたいです。


そして、最後の笑撃。

飛び込みのロシア人家族の受付をしていたYUMIKO姐さん。

「アー ユー ミス ジャパーン??(あなたはミス日本ですか??)」 ときかれめっちゃくちゃテレまくっていた姐さん・・・・。



「(ドゥー) ユー ミス(miss) ジャパーン??(あなたは日本が恋しいですか??)」と聞いたのですよ・・・・。


メチャポジティブですな・・・・笑撃です。


気温30℃  水温29.1℃

0 件のコメント:

コメントを投稿