2014年12月24日水曜日

もうひとつのクリスマスイブのお話。

今夜のクリスマスイブです。

ワンダーシーのスタッフは、このクリスマスから年末年始にかけてのたくさんのゲストがいらっしゃる予定なので・・・・・まだまだ残業しております・・・。

残業しすぎて、とうとうみんな作業中に眠ってしまいました。

すると、今年一年イイコでいたからでしょうか・・・??

Mサンタさんから、スタッフ一人ひとりにクリスマスプレゼントが届きました。



デクちゃんのおなかの上には毛布代わりのお米・・・・汗。

 
 
あらあら、ブレットさんは立ったまま寝ちゃってますね.
 



コースケは、なんと床に寝ちゃってますよ。
 

 
YUMIKO姐さん、鬼スケジュールを目の前に就寝・・・・。


 
けっして、酔いつぶれたサラリーマンではありません・・・。
 

 
 
YUMIちゃんなんて、お魚の勉強中に寝ちゃった・・・。にやけてるし・・・笑。
 
 
 
トンボくん。。。。趣旨がイマイチ理解できてません・・・笑。
 
 
ということで、ワンダーシーのクリスマスイブも更けていくのでした。
 
皆様!メリークリスマス!!
 
おしまい。
 
*このお話はフィクションであり、多少過剰表現等がございますが品質に問題はありません。


0 件のコメント:

コメントを投稿