2014年12月30日火曜日

み~そ~か~



今日のメニュー

YUMIKO姐さんボート

①パイプ

②ディンプル

リピーターDさん昨日から6ダイブ連続計12個体のカメ記録更新中!!

マダラトビエイは16名様!透明度30Mだって!!

AKARIボート

①ナフタン

②オブジャン

流れもほとんどなくノーストレスの透明度30M!!
今日はホソカマスの群れは逆サイドに!!!
みんなごめーん・・・・涙
安全停止中に観察!!!

コースケAOWチーム

①② ラウラウビーチ

中性浮力をバッチリ練習したよ!

午後~~!!

YUMIボートチーム

①パイプ

②アイスクリーム

リピーターNさんなんと5年ぶりのお越し!!思い出してくれてありがとう!!

YUMIKOボートチーム

③アイスクリーム

AKARIボートチーム

③パイプ

リピーターYさんがマダラトビエイ12名様見たい!!というので、
パイプに行ったら、ピッタリ12名様現れました!
ただし・・・・バラバラと・・・・明日は12名様セットで見たいと仰っております。

コースケビーチチーム

③ラウラウビーチ


お~~~~~、ちょっと年末らしい忙しそうなスケジュールじゃないですか!!

明日は、ここにガイドトンボが加わりなんと5チームフルフルMAX!!!

冒頭の写真は、最近サイパンで大発生中のオニヒトデ!!

オニヒトデにもヒトデヤドリエビが居るんですよ。

でも、観察には細心の注意を!!なるべく、ヒトデヤドリエビはマンジュウヒトデで観察してね!

0 件のコメント:

コメントを投稿