2014年12月31日水曜日

良いお年をお迎えください!

ついに2014年も今日で終わりですね。

大晦日の今日は快晴でした!!

ビーチ側はラウラウビーチOK。 
オブジャンビーチ。。。。うーん、ビミョウ。EN/EX口のロープが切れかかっているのに、リップカレントは強めですので。。。。少人数なら可能です。
グロットは、まだNGですね。

ボートは西側が穏やかです。
透明度は、どこも25mくらい。

ナフタン方面も流れなし。透明度は35mです。

私の今年の潜り納めは『カメヤマ』でした。
昨日まで6ダイブ連続で計12匹のカメを見ているリピーターD利さん。
潜り納めのカメヤマでも4匹のカメに遭遇!!

いやぁ~。良い潜り納めでした。


2014年、ワンダーシーにお越し頂きました皆様。
今年は本当にありがとうございました。
また来年も綺麗なサイパンの海をマッタリとご紹介したいと思いますので、
2015年も宜しくお願い致します。

皆様、良いお年をお迎えください。


ワンダーシースタッフはこれから、ゲストと一緒に年越しBBQでーす!!




0 件のコメント:

コメントを投稿