2015年1月10日土曜日

荒れた海の先には・・・・

今日はKO-SUKEボートチームのみでゲストも3名様でのんびりなワンダーシーです(*^_^*)

お休みのスタッフも多くてのんびりな感じですが・・・・・

海が荒れてきちゃった~~

そして朝から天気もイマイチな感じのサイパンです(-_-;)

でも今日は元気に4ボートダイビング!!

朝からお弁当を買って、ボートに乗り込み1DAYトリップに出発だ~~~

目指すはナフタン!!

途中の西側の海は昨日までとは打って変わって、うねりが大きく水面もバシャバシャで荒れてます。

そんな中キャプテンデクちゃんがボートを右に左にかじを取りスイスイ走らせてナフタンに到着!!

ナフタン方面はさっきまでの荒れ具合からは想像できないほど静かでした(^^)v

うねりもなく、水面も静かです(^_^)/

ポイントは・・・・・

一本目      ナフタン

透明度 25メートル    流れ 少し


二本目      ボーイスカウト

透明度 30メートル     流れ 後半強い


三本目      アクアリウム~オブジャン  ドリフト

透明度 20メートル     流れ ほんの少し


四本目      オブジャン沖へドリフト

透明度 25メートル    流れ ほんのり


うねりは無い為水中はとても平和でした。

生物もたくさんいて、のんびりまったりな一日でした(^_^)/

そして・・・・・・帰りは・・・・・また荒れてる海を通って帰りました(-_-;)

行きよりも帰りの方が波も大きくて大変でした(-_-;)

明日も今日と同じメンバーでダイビングに行きますが・・・・・

どこに行けるのかなぁ~~

海況が回復してくれることを祈ってます!!

とりあえず明日は太陽がほしいです(*^_^*)

気温29℃   水温 28℃      体重  88.9㎏   体脂肪  24.9%

コースケ                 デクスター君   体重  89.3㎏

0 件のコメント:

コメントを投稿