2015年1月19日月曜日

風が止んだ~

本日も良いお天気に恵まれました。
でも、スコールが時々。
外にタオルや水着を干していると。。。。。ぎゃぁぁ~~ッ!!
って感じにヤラレテしまうほど、突然スコールがやって来る日でした。

さてさて、本日は。

AKARIチームはOWD講習。
今日の講習生は、鼻から息がバフバフ出ちゃっていたようですが(笑)、スキルはかなり優秀。
学科の最終試験も優秀だったようです。

YUMIちゃんちーむは午前ラウラウビーチ2本。
アジ玉にも遭遇したそうです。

午後はボートでアイスクリームに。
ホントはオレアイを狙ったのですが、透明度が悪く変更。
アイスクリームも大きめのうねりが入っていたそうです。

YUMIKOチームは午前は沈船&ダブルレック。
流れはほどほど。
珍しく沈船にカメがいて、沈船の中で藻をモシャモシャ食べていました。
ホワイトチップの子供は5匹も寝ていました。

ダブルレックにはマダラトビエイが19枚。
見応えありますねぇ~!!

午後はオブジャンビーチに行きました。
透明度は25m。
水面の波はほとんどありませんが、リップカレントはそこそこ強いですね。


予報では明日まではかぜが弱いはず。
あしたもこの海況でイケルかな。

今日の気温は29℃。水温27℃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿