2015年1月20日火曜日

楽しく潜りました♪

こんにちはーーー。YUMIです♪

今日の朝は変な天気でした。
ガラパンは曇り。いいお天気とは言えませんが。。。
北部のホテルにお迎えに行く途中、スゴイ雨に。やむ気配のない雨。
お客様を乗せてガラパンにへ戻るけど。。。雨雲ついてくるよ。。。。
前が見えなくなるほどの雨。
ガラパン内のホテルの皆様を迎えたら。。。。

自称雨男・雨女の集まりでした。。。笑

どーりで。。。。。。笑。

でもダイビングに行く頃には止みました♪


今日のスケジュール。

・ボートチーム  担当:YUMI
 1本目 オブジャン  透明度 20m・流れ強い
   
    2本目 ナフタン   透明度35m・流れなし

西側は大きなうねりが入っていて入れるような状態ではありませんでした。
そのおかげで、ナフタンにボートが集結。ナフタンはべったりでしたーーーー。
とりあえず、ボートのいないポイントへ。

オブジャンはほぼ貸切!!(ビーチからエントリーしてくるチームもあったので。。。)
沖に行こうと思ったけど、流れが強い為、浅瀬でのんびり小物探し♪
久しぶりに会えたよーーー♪
モザイクウミウシ君☆☆誰かに蹴られたのか、ゴミのように浮遊していました。。

ナフタンはワンダーシーの貸切!!!!!
しかも流れもないし、ちょーーー気持ちよくて。。。。
仕事放棄していましいました。。。。。
楽しく潜っちゃいました。苦笑。
リピーターFのさんのログには「楽しく潜るYUMIちゃん」と。
確かに!!!!!!!!!!!かなり楽しかったです♪


・ビーチチーム   担当:TOMBO
 1本目 ラウラウビーチ

     2本目 ラウラウビーチ

        3本目 グロット


・OW講習2日目  担当:AKARI

 ラウラウビーチで行いました。


今日のラウラウビーチはかなり穏やかだったそうで、湖のようだったらしいです。

グロットもたまに大きい波が入ってきますが、比較的穏やかです。

今日、荒れていたのは西側だけということですね。



以上、今日の海情報でした♪♪


気温 30度   水温 28℃




0 件のコメント:

コメントを投稿