2015年1月21日水曜日

素晴らしき集中力

本日のんびりムードのワンダーシーでございます。

AKARI丼、YUMIちゃん、KOSUKEはお休み。
しかも、ボートのスケジュールはないので、デクちゃんもお休みです。

ダイビングに出ているのはTOMBOだけ。
午前中は男同士3人で、ラウラウビーチ2本でした。

午後は紅一点のWちゃんが加わって、4人でグロットに行っています。
グロット、潜れているかなぁ~。



で、今日の私は陸でEFR講習。
生徒は明日からレスキュー講習に参加するU嶋クンです。

午前中はEFRのDVDを2時間くらいずーーーっと見て(休憩無し)、その後実技。
そしてその後、試験。
かなり高得点で、試験をパスしました!!
おめでとう!!

そして、ランチを食べた後は、明日から行うレスキュー講習の学科部分。
ひたすらマニュアルと睨めっこ。
睨めっこを始めてからすでに3時間以上経っている今も、一度も休憩を取らず。

※『休憩取りながら、ゆっくりやって良いよぉ~』と何度も言っていますよ。


無言です。
静かです。
物音ひとつしません。
寝ているかと思うほどです。笑
2時間に一回くらいトイレに行っているようです。
コーヒーや水も、ほとんど足しません。


今回、会社の人に『サイパン行ってきまぁ~す♪』と言ってきたそうですが、初日の今日はひたすら勉学に励み、まだ一度もサイパンの陽射しを浴びていないU嶋クンでした。

明日からは講習&ファンダイブに、たっぷりサイパンの海を満喫していただきましょう!


今日の天気は曇り。気温は29℃。水温は27℃のようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿