2015年1月28日水曜日

テニアン3ダイブ行ってきました

コンニチハ。ユミデス。

今日はちょーーーいいお天気。
陸にいると暑いーーってなるくらい。。。


今日は、ゲスト1名様。

他社ボートに乗って、ランチを持って、3本行ってきました!!!!


ゲストはリピーターのNさん。テニアンは今回が初めて。朝から気分はウキウキ♪

今日の海は言葉ではなく、写真でお伝えします。


1本目 テニアン フレミング
  
    2本目 テニアン 2コーラルヘッド

        3本目 テニアン グロット

私の好きなコースです(^^)v


フレミングは、透明度35m・流れ強い。。。。

流れが強すぎたのでブイ下でほとんど動かずでした。苦笑。

でも、久しぶりに小さなツユベラのベイビーがいました♪しかも3個体も♪


2コーラルは、透明度45mとキレイでしたーーー。流れもなし。

ここはこんな感じです↓↓





うん、キレイ!!!!

Nさんも楽しそう&気持ちよさそうでしょーーー♪♪



グロットは、透明度30m・流れあり。

ほぼ地形メインでお魚ほとんど見てません。。。。苦笑。


お魚ほとんど見ていないけど、コガネヤッコのベイビーがいました!!!!しっかりお腹に点がありましたよ♪



以上、今日の海はこんな感じでしたーー(^^)v

今日も1日楽しいダイビングができました♪♪




気温 30度  水温 28℃   天候 晴れ
YUMI

0 件のコメント:

コメントを投稿