2015年1月29日木曜日

リクエスト通りの1日!?!?

こんにちは。ユミデス。

今日もいいお天気ですよーーーー。

海はベタ凪でした。

そんな今日は、ボートダイビングのみ。ゲストは2名様。

リクエストは、エイとグロット、透明度の良い所。あとはなんでもいいって。笑


1本目 ダブルレック
  
    2本目 アイスクリーム
  
        3本目 グロット


ダブルレックは、透明度20m・流れなし。

ポイントに着いたらとってもキレイで上から全てが見えました。笑

お目当てのマダラトビエイは合計で8枚。

初めは1枚だけっだのが、見ているうちに1枚増え、また1枚増え、また1枚・・・と、

どんどん増えていきました。

私たちの粘り勝ちですね♪

おかげでじっくり観察することができましたーーー!!!!


アイスクリームは、透明度30m・流れなし。

とってもキレイでしたーーーー!!!!キレイさに満足してしましい。。仕事放棄。。笑

ワンダーシーの貸切でしたーーー♪

流れもうねりもないから、私たちものーーーんびり♪お魚たちものーーんびりしてました♪

定番になってきているホソカマスの群れや、

人間を完全に無視してご飯を食べているタイマイや、

ボーっとしているミナミハタタテダイ達などのんびり観察してきました。



グロットは、透明度30m・流れなし。

グロットもダイビングはワンダーシーの貸切でした♪

エントリーした瞬間、青い海が広がり、キレーーーー!!!!ってなりました♪


外洋は流れがないので気持ちよくホバリング☆

特に。。。。お魚は。。。。見てません。。。。。

でも、久しぶりにこの子を発見!!!!テンションあがりました♪
テンテンウミウシ☆かわいい。。。。。。




3本ともキレイでまったり潜れて、お目当ての生物にも出会えて満足の1日でした♪



気温 30度  水温 28℃  天候 晴天
YUMI

0 件のコメント:

コメントを投稿