2015年1月3日土曜日

お店にいると睡魔が襲ってくる。。。。

こんにちは。YUMIです。

新年、あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。

今日は朝から雨。。。。。
どんより曇り空。。。。。

いやだなぁーーーーと思っていたけど、ダイビングへ出発するころには太陽が顔をだしました。
今は暑い暑い。。。。もう少し曇ってって。。。。

。。。人間ってわがままですね。笑。


今日は、私はお店番。今日は雑用しながら睡魔と闘っていました。笑。
こいつは一番の強敵ですよね。こいつに勝つ術を教えてください。。。。。


ダイビングへはYUMIKO姐さんとTOMBOが行ってきました。


・ボートダイビング  担当:YUMIKO

 1本目 ナフタン
     2本目 オブジャン
        3本目 COPゴルフ場前
           4本目 ナマコシティ

テニアンを目指したのですが、残念ながら行けず。。。。
うねりが入ってきているせいか全体的に少し濁っていたそうです。。
西側はうねりが大きいそうです。。
日本の寒波の影響かな。。


今日まで潜っていたK林さん、8日間で27本も潜りましたーーーー!!!!
終わって、「さみしいなーーー」って。「まだまだ潜れる」ってーーー。
なんで遊んでるとすぐに時間って経つんでしょうね。


・ボートダイビング  担当:TOMBO

 1本目 沈船
    2本目  ダブルレック

今日のガイドさん、もう帰っちゃった。。。だからクルーで乗っていたブレットに、「エイはいた?」
と聞いたら。。。。

「えぇーーーー!!!!!!(@0@)”」

って言われた。いたかどうかは定かではありません。
情報聞くの忘れました。。。



忙しかった年末年始が終わり、のんびりスケジュールになりました。
気持ちまでのんびりしています。。。

あっという間に過ぎた2014年。記憶がないくらい。。。。
今年は1日1日を大切にしながら過ごしていきたいですね。

今年の目標は、水中イルカに出会う事!!!!ダイビング人生で一番会いたい生物です。



気温 30度  水温 28-29℃



0 件のコメント:

コメントを投稿