2015年1月7日水曜日

お待ちかねの・・・・

本日のブログはYUMIKOです。

今日はボートダイブオンリーで、YUMIちゃんが連続4ダイブに行っていました。
(JUST COMEBACK NOW!!)

ポイントはボーイスカウト、ナフタン、オブジャン沖ドリフト、オブジャン浅瀬と言う、サイパン島南側のポイントオンリー。

ゲストのYさん2人は、11月にOW講習をしたリピーターさん。
その後毎月サイパンに帰って来てくれて。
講習時はラウラウビーチのエントリー口で泣き言を言っていたM子ちゃんも、本日ドリフトダイブが出来るまでに成長しました。
師匠・YUMIちゃんも感動モノです!

で、海況は。
水面はどこも穏やか。流れもさほど無く、透明度もナフタン&ボーイスカウトは35m、オ
ブジャンは30m。
ナフタンは貸切だったそうです!
サイコーッ!!!


ところで、今日私は一日オフィスレディ。
今日は注文していたTシャツとかが納品されて来たので、それをせっせと店頭出し。
ちょっと前にサイズ切れで、泣く泣くお買い上げ頂けない方が多かったベースボールシャツも本日入荷。



この写真を撮っていたら、早速お客様登場。
ワンダーシーで土日に手伝ってくれているCAPT・TEHANIです。笑
あっと言う間に1枚、お買い上げいただきましたぁ~!

皆様も、是非1枚いかがですか??

今日の気温は30℃。北北東からの風は時々強い。晴れ時々曇りです。





0 件のコメント:

コメントを投稿