2015年2月13日金曜日

千秋楽

この連休がらみの繁忙期の本日は千秋楽となりました。

本日のメニュー☆

AKARI&トンボチーム

PURELY DIVING SCHOOLさんショップツアー
①グロット
②ラウラウビーチ

台風2号の影響も収まりまして、東側は特に穏やかになりました。
ラウラウビーチなんてもはやですな・・・・。

心配していたグロットですが、すっかり穏やかになっていて敵は階段のみでした笑。

グレーとバラクーダが2匹いたり、小さめですがナポレオンがいたりとログ映えするキャスト登場となりました。

ラウラウビーチではアジ玉を堪能、そしてアオウミガメなんてお食事に夢中でこんな状態。

どのくらい食事に夢中だったかと言うと・・・・

8名様にこんなに囲まれているのに・・・・ムシャムシャムシャムシャ・・・

トンボも上空から参加です・・・・。

こんなにキュートなお尻のハレンチな写真を盗撮されているのに・・・・・ムシャムシャムシャ・・・

なんとも贅沢なダイビングとなりました。

コースケボートチーム

①ナフタン

②パイプ

パイプでは7名様のマダラトビエイにお会いできたそうですよ。ラッキーセブーン☆☆☆

YUMIKO姐さんボートチームは

①ダブルレック

②松安丸

思い起こせば一週間前AKARI門下生として産声をあげたSさん御年67歳。

初めは、スノーケリングで呼吸することすら、いっぱいいっぱいだったのにね。

呼吸に慣れてきたら、次の課題はフィンワーク。

なかなか進まないもんだから、途中トンボ先生によるスノーケリング講習でフィンキックを1時間も練習しましたね。

それから、心のバディ・ブレットと一緒にファンダイビングでもいっぱい練習しました。

そして迎えた千秋楽。

ダイビングとしては18本目。まさにカドバン・力士が幕内残留をかけての一番です。

ポイントは、本人たっての希望の「沈船・松安丸」

行司はサイパンの木村庄之助こと田中祐美子インストラクター。


じゃじゃーんと、本当は今日の写真を載せたかったのですが・・・・諸事情により手に入らなかったので、18本中一番つらかった10本目の「カワニシ二式飛行艇」の写真。


結果は!!


「幕内残留決定!!」

やったーやったーSさんおめでとう!!

ご本人様も納得の結果だったようですよ♪♪

たのしいダイビングの日々だったようです。

また続けて行ってくださいね。

気温30℃、水温28℃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿