2015年2月14日土曜日

今日は晴れていましたが、風が強く冷たかったっす・・・汗


今日は午前中はパイプ&ディンプルでしたよ。
マダラトビエイは9名様いらっしゃいました。

10月に沖縄でOWDを修了したMさんの初ファンダイビングでーす。

入る前はかなり不穏なオーラを出していらっしゃいましたが、入っちゃえば
思い出してきてこんなに優雅に!!

ただし・・・お友達のSさんとYさんとこのMさん・・・。

フィンを一切使わず、まるでウミガメのように前ヒレでグングン泳いでくる・・・・苦笑。

当然・・・、外車並みの排気量であっと言う間に空気を使ってしまいますね。



こちらは、Cねーが見つけたキイロウミウシ。

台座に乗っちゃってかなり撮られる気満々な子でした。


午後は、10月にOWD講習中に突然帰らなくてはいけなくなり、
泣く泣く途中棄権して、OWD修了ならずだったお友達のSさんも
午前のアップグレード講習を無事終えての合流。

希望のサメも見られてよかったですね♪



午後のビーチチームはラウラウビーチでしたよ。


最近ラウラウの広場はこのようにコケが生えています。

一か月くらい前はとろろ昆布のような海藻だらけだったのですが~。


ところで、明日の予定表をトンボが書いたのですが・・・。

バレンタインは、今日ですが・・・???汗

この予定表はあくまで明日使うもので・・・。

まぁ、明日お休みのトンボ君は頭の中がピンク色だったのでしょうね笑。

HAPPY VALENTINE’S DAY ♪♪♪


気温29℃  水温28.4℃

0 件のコメント:

コメントを投稿