2015年2月16日月曜日

のんびりサイパン

今日はTOMBOビーチチームとKO-SUKE OWD講習チームの2チームでのんびりなワンダーシーです。

出勤スタッフは・・・・

SHOP  YUMIKO姐さん

タンクチャージ&その他色々  BRETT

ビーチチーム  TOMBO

OWD講習  KO-SUKE

BRETTのお手伝いさん&貝殻加工  DEXTER

ちなみにデクちゃんは休みですがヒマなのでBRETTのお手伝いを色々としてくれてました。

ちなみにゲストは3名様。

スタッフの方が多いですね・・・・・

でも今日も楽しくダイビングに行きました!!

TOMBOチームは午前中ラウラウビーチ2本で午後からはオブジャンビーチに行きました。

海況は、一本目は透明度15メートルと少し濁り気味でしたが二本目は20メートルと綺麗になっていました。

カメもアジも健在でした(^^)v

午後からのオブジャンビーチは流れなし!!
リップカレントも弱くて水中の透明度は・・・・30メートル!!

とってもキレーなオブジャンでたっぷり癒されてきました(^^)v

ビーチポイントはとっても穏やかで天気も良くいい感じでした(*^_^*)

OWD講習チームは限定水域とオープンウォーターダイブを午前中に行いました。

天気はいいのですがなかなか太陽がさしてくれなくて寒さと戦いながらの講習でしたが、とってもスムーズに進みました(*^_^*)

明日はラウラウビーチでの講習なので楽しみましょう~~(*^_^*)

気温30℃    水温  27℃~28℃       体重 90.6㎏   体脂肪率  25.7%

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿