2015年2月22日日曜日

おじいさんは山へしばかりに行きました。

今日の太陽は「弱」だったよう。

明日は「強」の太陽を希望しているAKARIです。


さてさて、本日のメニュ~~♪

OWD講習初日チーム
担当:コースケ

サイパンボートAチーム
担当:トンボちゃん

サイパンボートBチーム
担当:AKARI

午後ファンダイブ

ラウラウビーチチーム
担当:コースケ&AKARI

グロットチーム
担当:トンボちゃん


でしたよ。

トンボちゃんボートは南にAKARIボートはインリーフへそれぞれ出航しました。

トンボちゃんボートはNAFTAN&OBYAN

AKARIボートは松安丸&ダブルレックです。

ボートポイントどこも激流です・・・・・・・汗。

西側はとても大きなウネリで・・・・潜る気はおきませんでした・・・・。

松安丸は激流でしたが沈船の中は穏やかで、その平和ゾーンで私の友達 トラフシャコと遊びました。

皆がトラフシャコを観察している中、遠くでニヤニヤしながらネタ写真撮影をしているダイバーIトガワ氏。

帰りは頑張って激流をさかのぼっていると、アオウミガメが呼吸に浮上していきました。

さすがのアオウミガメでも本日の激流は大変だったようで・・・なんと我々の頭上におりてきました。


リピーターIシイさん本日の2本目ナフタンで記念すべき400本ダイブ!!

やったね♪♪

おめでとうございます!





私は昨日もラウラウビーチに行ったのですが、行くまでのガタガタ道の両脇からでる枝が
とっても邪魔だったんです。

ということで、本日ブレットのナタを借りてこの人がキレーにしてくれました!



ラウラウビーチにダイビングに行ってお付き合いしていただいたゲストの皆様!
ご協力ありがとうございます。

気温29℃、水温27.1℃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿