2015年2月23日月曜日

生キャラメル


こんにちは。久しぶりに夕方ちょっと雨が降って、しっとりしたSAIPANよりAKARIです。



本日のメニュー

サイパンボートチーム
担当YUMIKO

①パイプ

②ディンプル

③松安丸

パイプのエイは4名様!
一番はじめに出てきたマダラトビエイをGャンツのH監督のモノマネをしているKナヅキに似ている
リピーターSさんが、H監督がよくやるポーズで迎え入れようとして、逃げて行ってしまうという事件。

あーーー、文字にするとなんて面白くない・・・・涙。

私的には昨日からSさんに会うと、かならずH監督がよくやるポーズをしてツボに入っていたのですが・・・・。かなり面白かったのに、伝えられない・・・もどかしい!
インリーフは依然流れております。


ビーチチームA
担当トンボちゃん

①ラウラウビーチ

②ラウラウビーチ

③グロット

OWD講習2日目チーム
担当 コースケ

①ラウラウビーチ

②ラウラウビーチ

③グロットスノーケリング


ビーチチームB
担当AKARI

①オブジャン

②オブジャン

③ラウラウビーチ

でしたー。

オブジャン1本目は、大きなマダラエイがグーグー寝ていました。

遠くに写っているのはリピーターT増さん。

このT増さんが2本目のダイビングで快挙!!


キャラメルウミウシ!!

久しぶりにお会いしました!

生キャラメルですよ。

生キャラメルウミウシ・・・しつこいって笑。

だって、とってもうれしかったんですもん・・・。

このキャラメルウミウシでT増さんは3,8000点ゲット!!

おめでとうございます!

気温29℃、水温27.2℃

1 件のコメント: