2015年2月25日水曜日

今日は楽ちんな仕事ができました。

こんにちは。

毎日0.1℃の水温差で一喜一憂しているAKARIです。

さてさて、本日のメニュー

ビーチチーム
担当 トンボ

①オブジャン

②オブジャン

ボートチーム
担当 AKARI

①ナフタン

②オブジャン

OWD講習初日
担当 YUMIKO姐さん

OWD講習2日目
担当 コースケ

午後ビーチチーム
担当 トンボ

③ラウラウビーチ

午後ボートチーム
担当 AKARI

③パイプ

午後体験ダイビングチーム
担当コースケ

①,② ラウラウビーチ

今日のナフタンは流れもなく透明度もよくサイコーでした。


流れの無いナフタンの透明度は30M~40Mですよ!太陽もないのに・・・・汗。

はい、Kンちゃんがいらっしゃるため、太陽は非番となりました。・・・・涙

本日ご一緒させていただいたSキネさん。
あまりの気持ちよさに、ガイドを抜いてどんどん先へいらっしゃったので、本日のガイドさんということにしてついていきました笑。


二本目のオブジャンでは、すっとカットインしたKンちゃんに先日イカをさばいてくれたSイノさんがついて行ってしまい、またもやガイド権を奪取されました・・・・苦笑。


そう言えば、オブジャンで鯱がいましたよ。オブジャンで鯱が出るのはレアですね~。私は名古屋城でしか見られないと思っていましたよ。


午後のパイプでは、今日は何の苦労もせずマダラトビエイの群れが5名様現れました!!


エイがいっぱいでてゴキゲンポーズです!!

サンキュー神様♪♪

このまま今日は楽ちんな仕事で終わっちゃうのも気が引けて・・・笑。

「陸上ではできないことをやって見よう」コーナー

バク転やお姫様抱っことかやって遊んじゃいました。



や~、ダイビングってホントに楽しいですね!サイナラ、サイナラ。
(これがわかった人は古いっすね・・・涙)

気温29℃、水温27.4℃

0 件のコメント:

コメントを投稿