2015年2月6日金曜日

ひまひまも終わりまして・・・。

今日は2チーム!

YUMIKO姐さんはナフタン→オブジャン ボートダイビング。

流れてたって!!

寝不足で、体調不良になる方が出たので・・・・、3本ボートの予定が急遽2本で引き返し!!

帰ってお昼寝したら、元気になったので午後はラウラウビーチへ行きました。


AKARI&TOMBOのOWD講習チーム!!

リピーターYマグチさんの甥っ子WさんとリピーターKワバラさんの会社の先輩Sさん。

Wさんは、「30歳の誕生日だから!」という理由で、家族を日本に置き去り(笑)やってきました!

Sさんは、「せっかくだから、いいものを!」という理由で、高級器材一式そろえてやってきました!


理由はいろいろですが、講習にかける意欲は上々!!


スキルで何度もピンチに陥っても、それぞれリカバリーしてきて頑張りました!


だって、ダイビングにかける意気込みがあるもんね!


ただ。。。。こちらも二人とも寝不足・・・。


いま、ファイナルエグザムに取り組んでおります。これが終わったら、今日の任務は終了です。

今日は、ゆっくり寝てください♪


ちなみに、今日の水温

熊本弁で言うと・・・「ちびてー」


茨城弁で言うと・・・「ひゃっこい」

でした笑。

気温30℃、水温27.8℃

0 件のコメント:

コメントを投稿