2015年3月2日月曜日

2日分 ごめんなさーい汗

こんにちは。

昨日のブログをさぼってしまって、申し訳なくイチニチを過ごしているAKARIです。

昨日のメニューから~

OWD講習初日チーム
担当 コースケ

アドバンス講習初日チーム
担当 YUMIKO姐さん

ビーチダイビングチーム
担当 トンボ

①オブジャン

②ラウラウビーチ

ボートダイビングチーム
担当 AKARI

①テニアン ダンプコーブ

②テニアン グロット

午後アドバンス講習チーム
担当 コースケ

③ラウラウビーチ

午後ファンダイビングチーム
担当 AKARI
担当 トンボ

③ラウラウビーチ

③グロット

そうそう、昨日テニアングロットでイルカとスノーケリングしましたよ!
でも、5頭くらいしかいなかったので、ちょっと距離を置かれてしまいました。

それと、また不思議な生物をダンプコーブで見かけました。

ガイド虫です。ムセキツイ動物です。
先日の元・マダラトビダイバーです。
カメラを持ったら夢中になってガイドを無視する特徴があります。
マダラトビダイバーの時は止まれなかったのに、ガイドを無視するのに、最終的に安全停止でロープ無しで止まれるようになったりしちゃうポテンシャルの高さも特徴です。

さてさて、本日のメニュー

OWD講習初日チーム
担当 AKARI

OWD講習2日目&DM講習チーム
担当 コースケ

ボートチーム
担当 YUMIKO

①ナフタン

②オブジャン

午後DM講習
担当 コースケ


新しいお店に来たことがある方はこの違いに気づくはず!!

ボロボロだったソファーがリニューアルして戻ってきました。

ちょっとずつ運んで直してもらっています。

持っていくときはこんな形です。


テトリスですな。。。

気温29℃、水温27.4℃

0 件のコメント:

コメントを投稿