2015年3月3日火曜日

ラフ君とケンケンは違う犬です。

起きてる状態で首を寝違えてしまって、うまく右が向けないAKARIです。

起違えっていうのかな・・・・。

さて、本日のメニュー♪♪

ボートチーム
担当 トンボ

①ディンプル

②パイプ 

OWD講習初日チーム
担当 YUMIKO姐さん

OWD講習2日目チーム
担当 AKARI

午後ビーチチーム
担当 トンボ

③オブジャン

パイプではマダラトビエイ7名様いたんですって!

今日のOWD講習2日目チームは、Mさん&Sちゃん母娘と成田空港まで夜行バスで10時間半かけてやってきてくれたSくん。

昨日はSくんはかなり苦労して・・・心身ともに疲労状態でお帰りになったのですが、本日は10時間も睡眠充電したおかげか驚異の上達をみせてくれました!!


MさんとSちゃんはとっても仲良し母娘で、水中でもこの大海原のなかピタッと寄り添っていました笑。




また、一緒に遊びましょうねぇ~~!


気温29℃、水温27.7℃



0 件のコメント:

コメントを投稿