2015年3月13日金曜日

記念ダイブ!

台風3号が近づきつつあるサイパンです。

空だけ見ていたら青空が広がっていて、とても良い感じ。
でも海は。。。。

西側にはすでに大きなうねりが入って来ています。

当初テニアンを目指したNEFE2&AKARI丼チーム。
さっくり諦めてナフタンを目指しました。

最初からナフタン予定だったNEFE3&YUMIKOチームは予定通りナフタンへ。

南側に回るとさすがに西側よりは穏やか。
“今日は南側が正解やねぇ~”
なんて思いながらポイントに行くと!
皆思うことは一緒。

ナフタンにはボート5艇、オブジャンにはボート2艇がすでに。。。。

今日のナフタン&オブジャンは流れはありません。
でも水中は白濁していて透明度はイマイチ。
ナフタン25m、オブジャン20mでした。。。。

そんなオブジャンで、Y村さんが400本記念!
おめでとうございます!


水中はコスプレ小物でお祝いしました!


ちなみにご本人はこちら。
ゼブラ&ダルメシアン柄のウェットスーツが超可愛い!



一緒に来られたS登さんとM尾さんはお魚ちゃんとバニーちゃんに。


そして、今朝突然このお祝いコスプレに巻き込まれたEとーさん。Oとーさん(おとうさん)に変身です。
水中は意外とOとーさんを気に入って、砂地に置いて写真を撮ったりしていました。笑

ブラックサンタに変身したK瀬さんも、今朝巻き込まれた一人。
でも、集合写真撮影後、さっさと脱がれてしまいました。。。。残念。

Y村さん、おめでとうございました!




午後は、KO-SUKEチームがグロットを目指しましたが、本日『CLOSE』の看板が。。。。
今ラウラウビーチに行っています。

その情報を聞いたTOMBOチームは、最初からラウラウビーチに向かいました。笑


台風3号の影響。。。今後どうなるのでしょう。
最接近は15日の予定です。


今日の気温は29℃、水温は27℃でした。






 



0 件のコメント:

コメントを投稿