2015年3月18日水曜日

台風一過

VS 平成生まれ 講習 に 年の功でたたみかけたAKARIです。

VS もっと若い平成生まれ 講習 年の功でたたみかけようとして 一日目にして やられた感満載のYUMIKO姐さん。お疲れ様です。

さてさて、本日のメニュー

サイパンボートチーム
担当 コースケ

①松安丸

②ナマコシティ

アドバンス講習
担当 まゆみちゃん

①,② ラウラウビーチ

OWD講習2日目
担当 AKARI

①、② ラウラウビーチ

OWD講習初日
担当 YUMIKO姐さん

午後ビーチダイブチーム
担当 AKARI

③オブジャンビーチ

ラウラウビーチには先日の台風で大木が倒れ2日間くらい通行止めでした。

そこを本日重機のおじちゃんが直してくれましたよ。





この重機で飛び出た枝などをジャングルに押し込んでるだけ・・・・汗。

なかなか力強くていいのですが・・・・。

押し込んで、戻ったらその枝も戻ってきて、諦める・・・・というシーンも見ちゃいました笑。

でも、とってもありがたいです。

もうちょっと上の部分の枝も何とかしてほしいなぁ・・・。

車を運転していても思わず頭を伏せたくなっちゃうもんね。


午後のオブジャンは・・・・。

石文字なくなっていました。

ざんねん。

また、直さなきゃ。

気温29℃、水温27.7℃




0 件のコメント:

コメントを投稿