2015年3月19日木曜日

お誕生日はダイビング

こんにちは。

あの台風から今日で5日目の停電が続いているお宅があるそうです。たった半日くらい停電したことでギャーギャー言ってしまったことを反省しているAKARIです。

早い復旧をお祈りします・・・・・。

さてさて、本日のメニュー

サイパンボートチームA
担当コースケ

①ナフタン

②パイプ

サイパンボートチームB
担当AKARI

①松安丸

②ダブルレック

OWD2日目チーム
担当 YUMIKO姐さん

①,② ラウラウビーチ

午後ビーチチーム
担当コースケ

③グロット

担当AKARI

③ラウラウビーチ

でしたよー。

午前中のAKARIチームのボートは、昨日ダイバーになったばかりのNくんとNちゃん。


しかも、Nくんは本日「24歳のお誕生日」ってことで!!

プライベートダイビング $300 と ボートチャーター$200をワンダーシーからプレゼント♪♪

太っ腹!ワンダーシー!!コースケの腹だけじゃなかったのね!!
















あ、冗談です。たまたま、人数とポイント希望の関係で別ボートがでたので、通常貸切ダイビングをご希望の場合は、別途料金がかかります・・・・ご了承ください。

お誕生日だからって、割引はありません・・・。

初ファンダイビングの松安丸では、Nくん大興奮で!!恐ろしい燃費の悪さ…笑。

4月から車のエンジンの開発のエンジニアとして新社会人になるそうで!今は自分のエンジンの燃費向上を研究する必要がありそうですね!

2本目のダブルレックは、Nくんにエコカーに乗り換えることを勧め、エコカーに乗るためのコツを伝授し、スタート!!


ダブルレックでは、なんと30名様以上のマダラトビエイに遭遇しました!!

一番大きな集団は、24名様!!年の数です!!マダラトビエイも粋なことしますねぇ~。




24歳のお誕生日のいい記念になりましたね!!






本日のサービスショットは、松安丸のナンヨウツバメウオ。めずらしく近寄ってくる子だったので、こんなショットが撮れました!


気温30℃  水温27.7℃  もうすぐ春分の日ですから、サイパンもそろそろ暖かくなってきましたよ~~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿