2015年3月22日日曜日

停電2

こんにちは。

今朝、ガラパンのDFS(免税店)前で車の事故があり、ぎりぎりここらへん一帯が停電でした。

コースケが写真を撮っていましたが、ちょっとココに載せられるような画像ではないので・・・・汗。

プルメリアの木に突っ込んで、木が車をつぶしていました・・・・汗。

本当は、パソコンを使う仕事をやる予定だったのですが、予定外の停電で電気を使わない仕事をブレットと探しながら、復旧を待ったAKARIです。 (前置き長い・・・)

電気を使わない仕事と言えば、ウェイトベルトのささくれを直したり、ブーツの穴を直したり、ウェットの穴を直したり。意外と地味ですが重要作業がありました♪♪

さてさて、本日のメニュー

サイパンボートチーム
担当 YUMIKO姐さん

①ナフタン

②オブジャン

OWD講習初日
担当 コースケ

午後ビーチチーム
担当 トンボちゃん

③グロット

午後は、ブレットとコースケがコンプレッサーのメンテナンスをしていましたよ。


このままじゃ、今日は写真の無いブログになりそうだったので、急いで行って撮ってきました。

すでに、バラバラ事件になっていました。

コースケが「パズルみたいなもんなんで、組み立ててみます?」と気軽なことを言ってきたので、丁重にお断りしました。

いままで人生でパズルを完成させたことはありません。途中で飽きる・・・。わけがわからなくなる・・・。情熱が冷める・・・。

ブレットが「じぶんでくずせば、くみたてられるでしょう。」と気軽なことを言った来たので、これまた丁重にお断りしました。


物事には向き不向きということがあるのですよね。これからも自分の得意分野の向上にはげみまーす。

気温30℃ 水温27.8℃

0 件のコメント:

コメントを投稿