2015年3月23日月曜日

エイエイ!!

今日はTOMBOボートチームとYUMIKO OWD講習初日チームとKO-SUKE OWD講習二日目チームの3チームでダイビングに行ってきました(^^)v

TOMBOチームはディンプルとパイプに行きました。

ディンプルは透明度35メートルで流れほんの少しだけ。

カスミチョウチョウウオの歓迎を受けてバラクーダも見れました。

透明度も良く楽しいダイビングでした(^^)v

パイプは透明度30メートルで流れ少し。

エイは・・・・・・


ごらんのとおりたくさんいました(*^_^*)

これだけ透明度がいいと見ごたえがありますね~~

エイの群れをじっくり観察することができました(^^)v

午後からはラウラウビーチに行き、アジ玉をじっくり観察してきました(*^_^*)



KO-SUKEチームはラウラウビーチでOWD講習を行いました。

今日のラウラウビーチは、ちょ~~~~穏やか(*^_^*)

波がまったくありません!!

そして台風以降初めてラウラウビーチに行きましたが、道がキレイになっていて駐車場も広くなっていて、さらにセキュリティーのおじさんがいた緑色の小屋がぶっ壊れていて、色々と新鮮でした。

水中の透明度は濁り気味で15メートルでしたが穏やかな海でゆっくり講習を行うことができました。

明日は早速初ボートファンダイビングに行ってきます(*^_^*)

明日も楽しく潜りましょ~~


気温30℃   水温28℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿