2015年3月25日水曜日

今日も快晴!!

今日は朝からずっといい天気が続き雨が降る気配すら感じられないくらいいい感じのサイパンです(*^_^*)

今日のチームは、TOMBOボートチームとAKARI OWD講習二日目チームとKO-SUKE OWD講習初日チームの3チームでダイビングに行ってきました(^^)v

TOMBOチームはボートでインリーフに行きました。

昨日の午前中は濁っていたため諦めたのですが、今日はとってもGOOD!!

沈船とB-29に行きましたがどちらも透明度25メートルで流れ少し。

天気がいいので水中もずっと明るくとっても楽しいダイビングでした(^^)v

午後からはグロットチームとボートチームに別れてダイビングに行きました。

グロットはとても静かで透明度も良し!!

流れもなくまったりのんびり地形を楽しみました(^^)v

AKARIチームはラウラウビーチでOWD講習を行いました。

今日のラウラウビーチは引き続き穏やかで透明度は15メートル。

穏やかな海でまったりのんびり講習を行い無事に講習修了しOWD2名誕生です。

午後からは早速初ボートファンダイビングへGO!!

午後のボートチームは当初ディンプルを予定していましたが流れが強く断念してアイスクリームに行きました。

アイスクリームは透明度20メートルで流れなし。

念願だったカメにもエイにも会えて大満足のダイビングでした(^^)v

この天気&海況がず~~~~っと続いてほしいです!!!

気温30℃   水温28℃     体重  89.2㎏     体脂肪率   24.7%

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿