2015年3月26日木曜日

それぞれの午後の仕事は・・・

こんにちは。

本日、北東の風10m/s。ポナペ付近にある低気圧とサイパン北部にある前線により久々に風がつよい日となっております。

連日の快晴で、日焼けした肌がちょっと痛いAKARIです。

さてさて、本日のメニュー

サイパンボートチーム
担当 YUMIKO姐さん

①ナフタンに行こうとするも断念し、ディンプル

②亀山に行こうとするも断念し、パイプ

ビーチチーム
担当 トンボちゃん&コースケ

①② ラウラウビーチ

OWD講習2日目チーム

①② ラウラウビーチ

でしたよ。

ラウラウビーチは、フラットでした。

OWD海洋実習では、2本ともアオウミガメと大接近でしたよ。

超ラッキーでした!!が、こんなにフラットなラウラウビーチで、波酔い・・・撃沈・・・・・。

視線を固めちゃうと酔っちゃったりしますね・・・・。さらっと水中でリバースできちゃうような立派なダイバーとなってください!

午後もYUMIKO姐さんがラウラウビーチへ行っています。

他のスタッフは何をしているかと言うと・・・・。


先日、バラバラ事件だったコンプレッサーを組み立てる二人。



雨が降らなかったので、ずっと洗えてなかった車をあらう人。



コンプレッサーの油を拭こうと思った手ぬぐいを気に入り、
寸前でパスカット成功でご機嫌に頭に巻いている人。


とまぁ、こんな感じです。

せっかくだから、雨降ってサイパンに潤いがほしいなぁ・・・と思いますが、
どうぞ、ダイビングの時間は降らないで下さい。

とわがままなお願い。


気温30℃、水温27.9℃

0 件のコメント:

コメントを投稿