2015年3月28日土曜日

海底遺跡 ?  移籍だ!!


台風4号メイサークが誕生しましたよ。今年は、当たり年ですね・・・・汗。

メイサーク  台風の名前の71番目でカンボジアの木の名前だそうですよ。


そんな今日は朝から雨・快晴・虹・曇りと忙しいお天気でした。

本日のメニュー

①ディンプル

②パイプ

③ラウラウビーチ

でしたよ。

午前のガイドはAKARI。午後はコースケが行っています。

ところで、今日はよくチームからダイバーが脱走する日でした。

しかも、すべて同じチームへ。。。。。

他にもチームが居たのですが・・・・どうしても、某S2クラブさんのパラオ人ガイドの男の子の方へ・・・笑。

すべて、私とそのガイドさんがずーーーーーっと見ているにも関わらず、その私たち2人の熱い視線の中、私のチームから向こうのチームへ。

さも当たり前のように移籍していきました・・・・笑。

私たちの共通点といったら、人間っていうことと、下は短パンっていうことのみですよ。

2ダイブで3名、合計4回の移籍です。

どうしちゃったのでしょうね・・・今日は。

向こうからの移籍はなかったので、こちらの非でございます・・・・涙。


気になる海の方は、ちょっとずつうねりが大きくなっていますね。

マダラトビエイは合計3名様。 それぞれ単独行動でした。

今も晴天・豪雨の繰り返しです。

最近雨の少なかったサイパンにはとても恵みの雨ですが・・・・台風は困ります・・・・。

気温29℃、水温27.1℃




0 件のコメント:

コメントを投稿