2015年3月30日月曜日

ダイビングを我慢するか・・・・ビールを我慢するか・・・・それが問題だ。

こんにちはー。

空を見上げるとたくさんの龍神様がとんでいて、ご機嫌になったAKARIです。





辰年なので、ドラゴンが守り神とおもっています♪

という、超どうでもいい話から入った本日のサイパン。

今日もいろいろありました。

とりあえず、メニュー

サイパンボートチーム
担当 トンボちゃん

①松安丸

②カワニシ弐式飛行艇

OWD2日目チーム
担当 コースケ

①② ラウラウビーチ

AOW講習チーム
担当 YUMIKO姐さん

①② ラウラウビーチ

OWD講習初日チーム
担当 AKARI

幻のビーチチーム
担当 とんぼちゃん

キャンセル

午後ボートチーム
担当 とんぼちゃん&コースケ

③オレアイ

ということでした。

台風4号メイサークさん、かなりサイパンに強い風を吹き付けています。
完全東風で、南からのうねり。

予想通りラウラウがどんどん荒れてきました。

なのにもかかわらず。。。。某○ナイテッド航空が機材不良の為?ディレイ・・・更にディレイ。。。。

約10時間のディレイで、AOWD講習とOWD講習の生徒さんがお店に到着したのはお昼過ぎ。

それから、ダッシュで講習開始。

なんとか、期間中に講習が修了できるところまで頑張って、本日の課題はクリアとなりました。

いちばん、気の毒だったのが・・・・・ビーチチーム予定だったリピーターTジムラ氏。

グアムにて12時間以上またされ、そしてサイパン空港でバゲージロストでなかなか荷物が手元に届かず・・・・。

やっとサイパンに着いた頃には、予定していたラウラウビーチが海況悪化によりエントリーNG.

せっかく、今日ダイビングしようと思ってたから、ビール我慢してここまで来たのに・・・・・・・。


台風のバカーーーーーー

ということで、今夜はたっぷり飲んで下さい・・・・・。明日からは、楽しく潜りましょう!


気温29℃、水温28℃



0 件のコメント:

コメントを投稿