2015年3月31日火曜日

ビーチはダメでした。

こんにちは。

台風4号メイサークさん、本日ビーチポイントを全てNGにしてくれました・・・・涙。


ということで、ファンダイビングチームもAOWD講習チームもOWD講習チームも全てボート!

①アイスクリーム

②パイプ

でしたよ。

パイプではマダラトビエイが3名様近くを泳いでくれました。




海洋実習3では、なかなか浮力と折り合いがつかなかったYちゃん。

海洋実習4では、だいぶ上手く泳げるようになりました。

AOWD講習のCちゃんは、さすがに中性浮力もお手の物になりました!!

写真提供:Tジさん


パイプにいるヨスジフエダイは、いつみても映えますね。

やはり白&青&黄色はテッパンっす!

明日も大事をとって、みんなボートダイビングとしました。

明日から新年度となりますね!

新社会人のみなさん!新生活が始まるみなさん!

そして、一切生活が変わらんみなさん!

がんばっていきましょー♪

気温29℃、水温27.7℃


0 件のコメント:

コメントを投稿